きなこのビスコッティー🎵
物件探しって本当に大変なんですね。
ずーと探し続けて、やっと見つかった感じです。

いいな~と思うところは、なぜかもう決まっていたり、条件が合わなかったり、、。
不思議なもので、ふら~っと通りがかった店舗にテナント募集の看板が貼ってあるのを偶然見つけて、見せてもらったらよかったって感じです。
安くてきれい(^^)
一応仮押さえしてもらっている状態です。

今は色々決めていくことがたくさん。
妄想が得意な私は、もう妄想が止まりません(笑)
時間があっという間に過ぎてしまします。
大変だけど、楽しい~(^^)

そんな中、レシピ作成・確認をしなくてはと、今日もお菓子作り。
飲み物に小さな手作りのお菓子を添えたいと思って、レシピ拡大中!
今日は、先日作ったチョコのビスコッティのきな粉バージョンです。
ナッツは大豆なんです。
最後に、きな粉を混ぜたホワイトチョコレートを塗っています。


20161004_101943.jpg



20161004_102322.jpg






【2016/10/05 22:26 】 | お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テーブル🎵 | ホーム | 棚🎵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/229-df39e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |