カフェを開きたい🎵
皆さんは夢ってありますか?
私の夢はカフェを開くこと🎵

子供達が自立して、自分を見直すいい機会となりました。
子供が自分の夢を追いかけてがんばっている姿、
たくさんの人との出会い、
自分の一番楽しいことって何だろう、
色々刺激になること、背中を押されることもありました。

そして、一度しかない人生、やりたいことやろうって思います🎵🎵

カフェを開いたら、どんな風にしようかなぁ~なんて、考えてるだけで、ウキウキしてきます(^^)

昨日は100均で買った108円のまな板で、トレイを作ってみました。
アンティーク風にして、皮の紐を通してみました。
カップと少しのお菓子を乗せたら可愛い♪
 
今度はどんなコーヒーカップを置いてみようか、またまた楽しくなってきます(^^)



20160919_142536.jpg


20160919_142144.jpg


20160919_142214.jpg

【2016/09/20 19:29 】 | くらし* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェノート🎵 | ホーム | グリーンを飾る🎵>>
コメント
いつでも夢を♪ 素敵ですね。
きみの瞳にぼくの夢を見せてやる、って決め台詞。ぼくのオハコでした。
あれっ? ぼくの瞳に…、やったかな。

taetaeさんの夢、みんなに見せてあげられますように。

【2016/09/20 21:28】 | URL | hyperclub #-[ 編集] | page top↑
コメンントありがとうございます。
夢に向かう姿を、このブログでお伝えできればと思っています。

これからも応援お願いします🎵
【2016/09/22 22:31】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/223-af5f8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |