【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りキッチン*
キッチンって、一番たいせつな場所*
一番自分の居心地のいい場所でありたいな~って思う*


ごはんを作ったり、お菓子を作ったり一日のうちでたくさんの時間を過ごす場所*


この家に来て、最初にリフォームに取り掛かったのがキッチン♪
まず、床を張替え、壁を白く塗り、タイル張りのカウンターを手作り*
そして、白く塗った棚を作って、キッチン雑貨をならべてみました*




キッチン雑貨*




毎日つかってる、たいせつな雑貨たち*
汚れてもへこんでも、それもまた可愛い味かな・・・*




使いこんでます*




キッチン雑貨*

【2006/08/26 22:26 】 | インテリア | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<うちのほうき* | ホーム | あこがれ*>>
コメント
初めまして★ayuといいます
とっても素敵なキッチンでついコメントしちゃいました
しかも手作りだなんてすごすぎです!
やっぱり可愛いキッチンだとやる気もでちゃいますよねっ!
また遊びに来させてくださいね♪
【2006/08/27 22:53】 | URL | ayu #GqnXukDY[ 編集] | page top↑
taetaeさんこんばんは。
とってもステキな空間v-353
ご自分でリフォームなさったんですよね?
すご~いv-238
使い込まれた雑貨ちゃん達が白いシェルフと合ってて素敵すぎ~(*^▽^*)
センス良く飾られてて憧れます♪
【2006/08/28 00:16】 | URL | *nao* #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん☆また遊びにきたよ~o(*^▽^*)o~♪

キッチン、自分でリフォームしたの?!
すごいね☆
うちはもともとタイル張りのキッチンなんだけど、ぜんぜん活かせてないの~v-409
taetaeちゃんみたいにもっとかわいくしたーい!!

taetaeちゃんを参考にさせてもらってがんばります♪
【2006/08/28 07:30】 | URL | june #-[ 編集] | page top↑
すご~くかわいい、素敵なキッチン♪
私も考え方は同じなんだけどな・・・^^;
こんな素敵な感じにはならないの(泣)
センスの問題か・・・?ハハハ;

リフォームとかってしてみたいなって思うけど、
なかなか勇気がでないの。あと、お金もないしね(笑)
プチリフォームくらいなら、やってみたいな**
【2006/08/28 14:06】 | URL | you* #-[ 編集] | page top↑
はじめまして*
コメントとって~も、うれしいです*
ありがとうごさいます♪

手作り・・・わたしの場合は力持ちかな?

ayu*さんのところへも遊びに行かせてくださいね**

またayu*さんも遊びに来てくださいね♪


【2006/08/28 19:56】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
こんばんは*
遊びにきてくれて、うれしいです**

床は、父と一緒に張替えました・・・失礼!手伝ったですね*
壁のペンキはひとりで*
白い棚もひとりで作りました~ ♪

すご~い力持ちでしょ?
【2006/08/28 20:07】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
june*ちゃん、遊びに来てくれてありがと~*
リフォームは床は父に手伝ってもらって、あとは自力でつくたんだ~♪

june*ちゃんのおうちはキッチンタイル張りなの?
いいね~*また紹介してね*

ルルちゃんの成長も楽しみにしてま~す**
【2006/08/28 20:13】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
遊びにきてくれて、うれしいで~す**

リフォームって、きれいなおうちだと、できないよね・・うちみたいに、追い込まれないとね(笑)**

まだまだ追い込まれてる我が家ですぅ・・・・

また、遊びにいきますね~♪
【2006/08/28 20:21】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/22-b2747f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
