あこがれ*
小さい頃あこがれていたもの・・・・。
白いおうちに、芝生のお庭*
庭には、白い柵がつながって、芝生のグリーンと柵の白が可愛くマッチして・・・*
芝生では、可愛いわんちゃんが、ころげまわって遊んでる・・*


女の子って、こどもの頃からあこがれでいっぱい!!
雑貨好きの人って、きっと今もそんなあこがれを持ち続けてる人なんだろうなぁ~**


わたしもそんなひとりです・・*


この家に引っ越してきて、さっそく白い柵をつけました*




しろい柵*




庭の芝生は実家の父に手伝ってもらって張りました*
芝を張るのは、思いのほか大変でした.....。
父に感謝**


ついでに、ミニゴルフの穴も作っておきました・・・♪
こどもも飽きた今では、こっそり、水やりをする時ひとりでやってみたりしています・・・*


ナイスバーディー!!



あそぼう*

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/24 16:50 】 | ガーデニング | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りキッチン* | ホーム | 麻ひも編み*>>
コメント
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。
コメント残して下さって本当に嬉しかったです^^

そして、素敵なブログに出会えて感謝(≧∀≦)
ほんとに素敵なlife style。oO
羨ましいなぁ・・・

これからも、遊びに来ますね♪
是非是非、お友達になってください^^
【2006/08/24 23:00】 | URL | you* #-[ 編集] | page top↑
憧れてます(*^_^*)
taetaeさんと同じ・・・♪
そこに、パーゴラとカフェテラスも^^
あぁ~夢ごごち~
また今日もほんわかです♪
柵ステキ!!旗もかわいいですぅ
ウチもお庭のお手入れしなくちゃ(汗)
【2006/08/25 01:26】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
遊びに来てくださったんですね~♪
とっても、うれしいです*

こちらこそ、ぜひお友達になってください**

インテリアもお料理もとっても素敵なグログで、ほんとビックリしちゃたんです*

これからも、仲良くしてくださいね**
【2006/08/26 20:51】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
わ~い*
Riko*ちゃんも憧れ組みですか~♪
なんだかすごっくうれしいなぁ~*

カフェテラスで手作りのお菓子を食べるんでしょ?  ね~**

【2006/08/26 21:00】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
今BEATLESのさわやか系(笑)聴きながら拝見させて頂いてて、本当にうっとりしちゃってます。
夢のようなお庭ですね
私も子どもの頃、おじいちゃん家の芝を一緒に張ったことありますが、とても大変だし維持が難しいことを知りました。
心のこもった素敵なグリーンで、今とても優しく穏やかな気持ちになってます
(カレがお仕事中で見せてあげられないのが残念/笑)
そして写真もすごく素敵ですね。
額に入れて飾りたいくらい素敵ですv-22
【2006/08/28 09:46】 | URL | yuk@ #-[ 編集] | page top↑
遊びにきてくださって、ありがとう**
yuk@*さんところにも遊びに行かしてもらいましたぁ*
音楽が好きなんですね~♪
お絵かき掲示板たのしいですね~*
わたしも参加しちゃおっかな~

BEATLES聴きながらなんて、感激です*
わたしも明日、聴きながら庭掃除してみます♪
また遊びにきてくださいね、まってます**
【2006/08/28 19:46】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/21-f1d9c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |