模様替え*
わたしの一番の苦手・・・それは、ディスプレー*


家にあるものを、あっちから、こっちから持ってきて置いてみるん
だけど・・・違うんだなぁ~。


いろんな本のディスプレー見ても、他の方のブログ遊びに行かせてもらっても、もうステキ**
ほんとに、どこからそんなセンスが出てくるんでしょう?って感じです*
もうびっくり♪・・感激♪


どうしても、どうしても思うように飾れない。。


そうか、うちにはディスプレー用の可愛い雑貨がないんだぁ~と納得・・。
and・・やっぱ一番足りないのはセンスか~


そうこう考えながらやっと終えた久しぶりの棚の模様替えでした。。。*



もようがえ*

【2006/08/20 22:44 】 | インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻ひも編み* | ホーム | シュークリーム*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/17-d1658f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |