スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソファーカバー*
うちのcocoのお気に入りの場所はソファー*
お昼寝はきまってソファーなんです*


思えばず~っと白いカバーだったうちのソファー。
だいぶボロになったし、この辺で気分でも変えてみよかなぁ~っと布を買いにいきました♪
.....とは言っても、この辺では一軒しか布をうってるお店を知らないなで、可愛い布があったらいいなぁって思いながらでかけました*


お値打ちな布をかって、ソーイングセットを用意してさっそくミシン♪




sewing set*




cocoったら、こんなに大きな布を見るのは初めてなので、大はしゃぎ!!あっちへ引っ張ったり、布にくるまったり・・・。



大はしゃぎ*




布の取り合いでやっと出来上がり*
ソファーカバー1枚で、だいぶ感じが変わりました♪



sofa cover*



でもやっぱり、いちばんのりはcocoでした・・・。


ねむねむ*

スポンサーサイト
【2006/08/16 21:38 】 | ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シュークリーム* | ホーム | レース編み*>>
コメント
何でも手作りね。
すごいわ~。うらやまし~。

家はほんと市販品ばぁ~っかり。
しかも、sale品・・・。
アパートやし、『ま、いっかぁ。』ってね。

また近々訪問しないとね。
【2006/08/18 20:58】 | URL | michi #-[ 編集] | page top↑
やっぱりsale品には勝てないよね~。

それより安くつくのが手作りかなぁ*
欲しいけど高い・・・えぃ!つくちゃえ!・・・みたいな安易なノリよ♪

結局ドケチ?

また遊びにきてね~*
【2006/08/18 23:38】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/15-13a06833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
