レース編み*
最近はめっきり編んでませんが・・・ある時期すごっくレース編みにはまってしまった時がありました。
ある雑誌に載っていた、roseの柄の入ったレースに一目惚れ・・*
毎日眺めては、可愛い~って・・・。


ある日、図書館でroseの柄のレース編みの本を見つけて大興奮!!その足でレースとかぎ針を買って帰りました*


一生懸命編みました*柄が出来上がってくるたびに、一人で感動♪
出来上がった時はうれしくて、うれしくて*
・・・でもいざ飾ってみると、なかなか家の雑貨たちと合わなくて、あっちに飾ったり・・こっちに飾ったり・・・。


今もちょっと浮いてるかな~って思いながらも、やっぱり自分でがんばって編んだレースが可愛くて、飾っています*


自分で作ったものって、ほんとにいつまでたっても可愛いんですよね*



rose柄*

スポンサーサイト
【2006/08/14 21:52 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソファーカバー* | ホーム | 手作りジュース*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/14-a3348547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |