coco*
うちの愛犬COCOです。
久々の登場です。。







coco

 






毎日、仕事から帰ってくる一番にすることが、cocoの散歩です。
帰宅の時間になると玄関でソワソワ待ってるらいいです。


いつものように散歩にでかけると、いつも同じワンちゃん達がお散歩をしていますが、先日見掛けないワンちゃんがいました。
そのワンちゃんの飼い主さんは、手に水の入ったペットボトルをもっていて、電信棒におしっこをした後にそのお水をまいて流してみえました。

私はそれ以来、散歩のときにはペットボトルにお水を入れて持っていくようにしています。


まだまだ教えられることが山ほどあります。
ワンちゃんの散歩で一つ勉強になった私でした。




【2007/09/04 20:07 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/134-dadf1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |