連休*
まちに待った連休♪
連休第一目の昨日は、キャノンの1眼レフの講座へ出掛けました。
とっても勉強になりました^^
これからず~っと楽しんでいきたいなぁって思います。


そうそう、この春に出会った事を思い出しました。
道を歩いていた時のことです、小学校1年生ぐらいの男の子が、自転車で立ちこぎをして通りすぎていきました。
するとその男の子は急に止まって、Uターンして戻ってきました。
どうしたんだろう・・と見ていたら、しばらく戻って道路の淵に咲いていたたんぽぽの白いわたげを摘んで、ふ~っと思い切り吹いてわたげを空に飛ばしたんです。
男の子はニッコリわたげを見て、またUターンして行ってしまいました。




大人になっても、こんな気持ちを持ち続けたいな~って、ほのぼのした気分になりました^^
そんな気持ちで写真を撮っていきたいな~って思います。







**





いただきもののぶどうを撮ってみました。






スポンサーサイト
【2007/08/12 21:35 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/128-d20bdf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |