【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったぁ*
ついこの間、小さな小さな苗を買って植えたのに、もうこんなにおおきくなりました。
そういえば、子供も夏にぐっと大きくなるな~。
あんまり関係ないか・・・。




おおきくなった*







毎朝あまり暑くないうちにベランダに出してお水をたっぷりあげます。
そして出勤する前に部屋の中へ戻します。
窓辺なので日は当たるんですが、やっぱりcoco(家の愛犬なんです)と一緒でお散歩のように一日一回は外の気持ちによい空気とお日様に当ててあげたいんですよね。



cocoがお散歩の時、しっぽがちぎれる?くらいうれしくって喜んでるのと同じようにきっとうれしいはず・・と勝手に思ってます。




まどべ*






【2007/07/29 20:22 】 | ガーデニング | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<連休* | ホーム | リフォームドア*>>
コメント
かわいい植物ですね♪ お名前は何ですか?
うちのベランダガーデニングの植物達は暑さでヘロヘロになってしまいました(T_T) 
特にワイヤープランツはちょこっとのみの葉っぱになっちゃって...悲しいです(T_T)
【2007/07/30 14:16】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
ワンコもお花さんも同じやね~☆
手をかけてあげなきゃダメよね~。

ところでtaeちゃん!
お花を育てたことが無いわたし・・・
何を植えたら良いのかわからず・・・
よせ植えなんて物にも憧れてるけど、どうして良いかもわかりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
教えてくだされぇ~m(_ _"m)ペコリ
【2007/07/30 18:34】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
■かりんちゃんへ


こんばんは^^
この植物の名前は・・・・わ・忘れたった~
ごめんね・・。
うちのワイヤープランツも葉っぱが少しになってきました。
なかなか上手に育てられないです~
人間も暑いもん・・植物も暑いよね^^
【2007/08/01 22:37】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
■ ハニー&ツキママちゃんへ


寄植え~!!
私の一番苦手とするところだわぁ・・・。
私が教えて欲しいよ~
寄せ植えしてもすぐ一種類の花だけ枯れてしまったり。。。ん~難しい
それにそれに・・・夏は暑いしv-278
【2007/08/01 22:43】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 10:05】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/127-805cae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
