更新*
もう何ヶ月ぶりかに、HPを更新しました。
マメに更新していきますので、みなさんまた覗いてみてください。


                     cocopai*



今回は『Sweet』のページと『life』のページ、トップページを変えました。
この写真は今回トップの画像にしてみました。






   更新






名古屋へ越してきて、今大好きなことは夕方の散歩です。
相棒のcocoと一緒に散歩、一人で買い物ついでに散歩。
夏の夕暮れが子供もころから大好きです。

こちらの散歩は、田舎の散歩とは違い歩いてる人がたくさん。。だからなんだかうれしいんです。


写真も今度は散歩にも持って出掛けていこうかと思ってます。
・・・が、難しくて。
今日も練習練習・・・パチッ!!
 






写真*










スポンサーサイト
【2007/07/16 22:01 】 | くらし* | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<紫陽花* | ホーム | ブリキのふたで*>>
コメント
post card のような写真ですねv-212
散歩私も好きです♪ 何気ない雲の形や野花を見付けてわくわくしちゃいます(^∇^)
今はもっぱら息子くんのご機嫌とりにお散歩ですが...(^^;;;
最近お天気が悪いので、赤ちゃん連れてのお散歩は断念してます(T_T)
う~早くいいお天気にならないかな♪
【2007/07/17 14:24】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/124-2baed8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |