スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリキのふたで*
家をリフォームした際、荷物の整理を両親が一生懸命してくれました。
そんな中に、昔から使っていたブリキに衣装入れがあったそうで、一つだけとっておいてもらいました。



ブリキの缶本体のほうは、目隠しカーテンの中の本棚にしています。
そしてフタをどうやって使おうか・・・ずっと考えて、やっと使い道を見つけました^^




     ふた*






シェルフとまでは言えないんですが・・・中に一枚木の棚を入れて、薄い飾り棚にしてみました。
薄いので、ポストカードを飾ってみました。





     たな*







スポンサーサイト
【2007/07/14 21:14 】 | DIY | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/123-81734801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
