癒しガーデン*
日曜日に、豊田市にある「花遊庭」というガーデンに出掛けました。
私が働いている会社の商品が使ってあることもあり、一度見てくるといいよと、教えてもらったのです。

写真を少し見せてもらってから出掛けたのですが、ガーデンの別世界の空気に感激しました。
どこもかしこも素敵で、頭のてっぺんから足の先まで癒された感じです。 

こんな素敵なガーデンがあったんですね。。。^^













    Garden*

 








  s69.gif











古いレンガや枕木。その間に自然に生えている草。
気がついたら花じゃなく、そんな写真ばかりでした^^
まだたくさん撮ったので、毎回UPしていきます。



お庭を見て、カメラが欲しい!!と心から思いました。
今度行くときは、1眼レフのカメラを持って行きたいな~。。。









  s69.gif







      
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:28 】 | ガーデニング | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/120-7d28a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |