handmade garden
今日は前々から作りたかった棚をつくりました*


後ろに貼ってある白い板は、ずっと前にこれもまた一人で作ったものです。
ちはるさんの『LOVE HOME』という本の中に、ちはるさんちのgardenがのっているんです。
それが・・・めちゃくちゃ可愛くて、次の日速攻でホームセンターにはしりました*


カヨワイ女の子?が、1m80㎝もある板を車に積んで帰って来ました。
白のペンキで板を塗り、電動ドリルで打ち付けて・・・。
私って、ほんとに女かしら・・?


その壁板に、今日は棚を作ったんです*
小さなgreenを飾るにはぴったりな棚*


ついでに、昔買ったワックスの缶があったので、植木鉢代わりに・・* 



handmade green




handmade garden




ちはるさんちの可愛いgardenを、何度も何度も見て癒されてます*




スポンサーサイト
【2006/08/10 20:55 】 | ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作りジュース* | ホーム | 台風*>>
コメント
taetaeちゃん~~~こんばんは!
すごいすごい!棚つくったんだね!!
とっても可愛くできあがってていいね~~~~!!!
じつはyuki*も一番DIYやってるときが楽しいの!
でも免許ないからなかなか板かえなくって~(泣)
yuki*もちはるさんダイスキ!!!超可愛いよね~~~!
この本ももってるし、ちはるさんの本は全部もってるよん!
あ~~~taetaeちゃん近所ならいいのに~~~!(笑)
【2006/08/10 21:09】 | URL | yuki* #-[ 編集] | page top↑
うれし~*
yuki*ちゃん褒めてもらえると、ほんとうれしい*
yuki*ちゃんもDIYが一番好きなの?あんな繊細な作品も作れてDIYまですごいなぁ~♪
近かったらホームセンター乗せてってあげられるのにね*

【2006/08/10 22:14】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/12-8bd984c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |