ゴムはん*
トイレをリフォームしたついでに、ペーパーホルダーを作ってみました。
シンプルに、リネンにゴムはんを押して。。
茶色のスタンプが欲しくて、安いのを買ったらスポンジみたいで、ゴムはんの周りにまでインクが付いてしまいました。
でもでも、まぁいいかっ・・・です^^







    pe-pa-










  ・









 

今日は暑くて、いいお天気でした。
買い物に出掛け、夕方涼しくなってから玄関前の花を植えました。
写真にはないけれど、ツルの花をアーチにからませたくて、アーチもないのに花だけ購入し植えてしまいました^^
これで父に「植えてしまったから作って~」っと木でアーチを作ってもらうことに^^
やったぁ作戦成功!!








       ガーデニング*







スポンサーサイト
【2007/06/16 21:28 】 | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒しガーデン* | ホーム | トイレ見せちゃいます*>>
コメント
ゴムはんって可愛いですよね♪ 私も同じやつなのかな...アルファベット+数字を持ってますo(^o^)o
スタンプが可愛くって♪ いつか消しゴムで作るオリジナルスタンプを作ってみたいな(=´ー`)ノ
ガーデニング着々とステキになってますね(*>▽<*)
白や紫の花ってホントキュートです(>ω<)
【2007/06/17 12:36】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
★かりんちゃんへ


かりんちゃん、こんばんは・。
消しゴムはん作ってみたかったけど、もうブームも去ってしまった?
今頃おしまくってます。。。。^^
【2007/06/18 19:54】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
シンプルなペーパーホルダー可愛い!!
ゴムはん~私もハマって集めてたけど
今はお休み中・・・
たまには使ってあげないとね(汗)
木のアーチ楽しみ♪出来上がるの楽しみにしてるね(*^_^*)
画像が変わるのも素敵!!taetaeちゃんのテク教えて欲しいわん(笑)
【2007/06/19 22:10】 | URL | Riko #-[ 編集] | page top↑
★Rikoちゃんへ


やっぱりもうゴムはんのブームは去ってしまったのね。。。
今頃押してるわたしったら・・^^
木のアーチは素敵な庭にじゃなくて、自転車置き場の入り口なのよ・・・。
微妙~。
でも毎日「大きくなれ~」ってなでなでしてます^^
【2007/06/19 23:39】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/119-5f33723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |