トイレ見せちゃいます*
トイレなんて見せちゃってごめんなさい。。。


昨日から明日まで、両親が旅行に行っています。
その間に、ちょっと驚かせちゃおうかと、今日はトイレのリフォームをしました。
今までのトイレの床はピンクっぽい床だったんです。
ピンクって。。。。です。

そこで、今日はホームセンターに行って木目のクッションフロアーを買ってきました。

前の家でも、同じ様にトイレをリフォームしました。
2回目なので、手際よく?
トイレの便器の型を新聞紙でとってクッションフロアーに写し切っていきます。

ぴったり!!いくと、気持ちいいんです~。。
うんうん。。。前よりよくなりました^^


        トイレ*





     s69.gif




ではトイレをお見せしちゃったので、この辺で頂き物のさくらんぼをどうぞ・・・*
さくらんぼって、本当に可愛くておいしい^^





        さくらんぼ*




スポンサーサイト
【2007/06/09 21:26 】 | DIY | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/118-4bf0dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |