塗りましたぁ*
この間塗ったクローゼット。
やっぱり白のほうがよかったかな・・・と上から白くペイント。
30cm角ぐらい塗ってから、「いや!やっぱり茶色のほうがいい!!」
乾かないうちに、ふき取ってみたけれど、やや白~く残ってしまいました。

そしてやっと今日、上から茶色で塗りなおしをしました。
無理かなぁっと思っていたけれど、きれいに塗りなおしできました。
よかったぁ~。



        クローゼット*







       s69.gif





今日は結婚前に作って以来作っていなかったレモンタルトを作ってみました。
レモンの爽やかな酸味が、夏にはいいかも~。
ハマりそうな気配です。。。
子供にも大好評でした^^




 レモンタルト*



           ・



【2007/06/03 22:00 】 | DIY | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<トイレ見せちゃいます* | ホーム | あとちょっと*>>
コメント
クローゼット思い通りに塗りなおって良かったですね♪
以前は白だったんですか? 
レモンタルト美味しそう(>ω<) 甘酸っぱいのかなぁ~(=´ー`)ノ おっと、よだれが.....(^^;;;

【2007/06/04 18:33】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
着々とtaeちゃんぽくなってきてるね!
うちも大分出来てきたよ~!!やっと家らしくなってきたよ~♪
また、写メ送るわ(*^_^*)
(゚O゚;アッ!仕事決まりましたv( ̄ー ̄)v
ホテルウーマンよ☆ミ
【2007/06/05 20:41】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
★かりんちゃんへ


かりんちゃん、こんばんは^^
↓に「拍手」にコメントありがとう♪
クローゼットは最初茶色に塗って、上から白を少し塗ってしまって。。。
そしてやっぱり茶色にしたんです。
レモンタルトは甘酸っぱい~んです^^
あんなに薄くても、すっぱさいっぱいなんですよ^^
【2007/06/06 22:57】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
★ ハニー&ツキママちゃんへ


お家。。出来てきてるのね^^いいな~
写メで送って~♪
ホテルウーマンなのね!よかったね♪
私もがんばってるよ~v-91
大工じゃないよ~^^
【2007/06/06 23:00】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/117-a26e80f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |