カルチャーショック*
生まれも育ちも名古屋の私・・・。
が、4年間の田舎暮らし。


4年ぶりに名古屋に帰ってきて、近所の様子、街の様子に結構驚き!!
こんなところにマンションが・・・。
古かったお店がコンビにに・・・。
こんな家あったかな・・・建て替えたんだぁ・・・。
え~こんなにお店が・・・。


そして今日とうとう、カルチャーショック!!
今日、どうしても行ってみたかった『ナチュキチ』にお出かけ。
ついでに、『ミッドナイトスクエアー』へ・・・。
おぉぉぉ~カ・カ・カルチャーショック!!


今まで住んでいた田舎とは別世界~!!
田舎も大好きだけれど・・・同じ時、都会ではこんな時間が流れていたんだ~


そして、『ナチュキチ』でドキドキワクワクお買い物をしました。
『ナチュキチ』って可愛い~♪安い~♪
・・・東急ハンズに寄って、大満足で帰宅しました。


そして家に帰って、今の気分を表現してみました・・・。
・・こんな感じかな?



      happy*

【2007/05/18 22:04 】 | くらし* | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<和室* | ホーム | できたミニミニガーデン*>>
コメント
うひゃひゃ~かわいい。
そんなに楽しかったのですね。
よかったね!!

ナチュキ、ワタシもだーいすき!
ほんと可愛いものがいっぱいで、ついつい
買いすぎちゃうもん。

ぢゃ、今度は一緒にナチュキにいきませう♪


【2007/05/19 00:10】 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集] | page top↑
★すももちゃんへ


ほんと、初めてのお店ってワクワクしちゃうよね~♪
すももちゃんは、可愛いお店たくさん知ってるよね*
また教えてね~♪♪
【2007/05/19 21:13】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeさん、こんばんは^^
ナチュキチ、わたしも大好きです^^
初めて行った時は、ほんと衝撃的~(笑)
あれもこれも、100円でいいの~~??と^^;
【2007/05/19 22:54】 | URL | ちかP #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
★ちかさんへ


ちかさん、こんばんは♪
そうそう・・・ナチュキチは衝撃的でした~^^
包装してくれた紙まで、英字新聞で一人で感激でした*
100円なのに~って^^
【2007/05/20 19:23】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
ナチュラルキッチンやキッチンキッチンはホント100円ばかりでいいのぉ~(>ω<)ってはしゃいじゃいますよね♪
実は私も昨日キッチンキッチンでご購入~♪でした(^∇^)
名駅周辺はそんなに変わってしまったのですね...(x_x)
私も年に2.3回名古屋に帰省してましたが、名駅は経由で実家に帰ってしまうから...今度途中下車でぷらぷらしいちゃおうo(^o^)o
【2007/05/21 18:12】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
★かりんちゃんへ


キッチンキッチンって何~??・・・・・
早速ネットで検索してしまいましたぁ^^
知らなかった~
名古屋にはなさそうなのでショック!
私も名古屋をぶらつこっと~♪^^
【2007/05/21 20:49】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
田舎のtaeちゃんから都会のtaeちゃんへv-356いいねv-290
私、人酔いしちゃうわv-292
でも、ナチュキやハンズ行きたい!!
taeちゃんがおヒマな間に名古屋遠征しなくてはv-355
【2007/05/21 23:24】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
★ハニー&ツキママ


おヒマ・・・でなくなったのですよ~^^
自転車でさわやかに通勤してます♪
また知らせるね~
お家は進んでる?見たいなぁ^^
【2007/05/22 18:02】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/113-aa1e6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |