ソファーカバー*
先週のGWにソファーカバーできあがりました。
これは、1階のリビングのソファーです。


小さかった頃、家族みんなで家具屋さんへ見に行って買った、小さな花柄のソファーです。
買い替えようかという話になったんですが、ボロボロのわけでもないし・・・・思い出もたくさん詰まってるし・・・カバーを作って使おうということになりました。


またまた、これは母との共同制作。
ごめんなさい、私が作ったのは簡単な背もたれの部分です。
面倒な座る部分は、母が立体的に作ってくれました。
よかった~裁縫が得意な母で♪
申し訳ないので、クッションカバーは私が作りました。。




      ソファーカバー*





      sozai11.jpg





そして昨日まで、今日の土曜日はちょっと手の込んだお菓子を作ろう!って思っていたんですが、やっぱりよく作るクレープになりました。



よく作るのに今までUPしたことがありませんでした。
家にある果物や、缶詰のフルーツを入れます。
手作りのカスタードクリームと生クリームもたっぷり*        




     クレープ*




                 sozai,6.gif


スポンサーサイト
【2007/05/12 21:50 】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/110-e81433f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |