台風*
今日は台風!
家に帰って、なにかつくろっかなぁ~なんて。
机の上に広げてはみたものの・・・すごい風になってきたぁ。


朝しまっていった植木鉢・・・やっぱり車庫の中にしまっておこ。
そとに倒しておいた椅子もやっぱり中にしまって・・・。


どうしても大切にしてるものって気になって・・・とは言っても、ばっちい空き缶の植木鉢だったり、はげはげの椅子、古い木のプレート、欠けたホーローカップ*


こんなのどうして大切か自分でもよくわからないけど、確実に子供の自転車よりは先にしまっていた・・*


ハンドメイドは広げておしまい・・・。
懐中電灯と、なぜかお菓子を用意して、子供とちょっぴりワクワクしていま~す*


わ~っ、ワクワクどころか、すご~くなってきたよ・・・。



なにしよう

【2006/08/08 22:00 】 | くらし* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<handmade garden | ホーム | chocolate cake*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/11-e2f8a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |