ひさしぶりのお菓子づくり*
楽しい楽しいおやすみ。
旅行に出かけるわけでもなく、予定もあるわけでもないのに、楽しい♪
家の中のことが、あれこれできるから。。


今日は子供部屋の窓にブラインドを付けたり、キッチンの棚を作ったり、玄関の横のちょっとしたスペースに敷こうかとセメントと砂利を買出しに行ったり・・。
シーツを洗っって布団を干したり・・。
お菓子を焼いたり・・。


こんな平凡なお休みが、やっぱり楽しい♪





  バナナケーキ*

  



  
引っ越して初めて焼いたお菓子は、バナナケーキでした。
みんなでおやつに食べました・・・おいしかったぁ・・*




【2007/05/03 22:39 】 | お菓子作り | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり白い棚* | ホーム | 塗りました*>>
コメント
セメントと砂利・・・今度は左官屋?!

taeちゃんのバナナケーキ私大好きよ☆
また食べたいなぁ(*^_^*)
【2007/05/04 01:07】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
わぁ~♪美味しそう(>ω<)
私も久々におやつ作りたくなっちゃいましたo(^o^)o
taetaeさんの一日って色々しててすごいな(*0*) 充実してるって感じがすごい伝わります!! 
何か私の一日がもったいない...(^^;;;
【2007/05/04 12:23】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
☒ハニー&ツキママちゃんへ


左官屋かぁ・・・・。
転職し放題だなぁ~♪
バナナケーキ・・・好きっていってもらえてうれしい~!!
今年はお菓子づくりもがんばるんだった。。。
【2007/05/04 22:56】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
これはパウンドかな?
バナナは焼いても独特の香りがあってオイシイよね!(*^_^*)。
【2007/05/04 22:58】 | URL | Belle Vague Bienfait #VKE1sZLY[ 編集] | page top↑
☒かりんちゃんへ


振り返ってみると・・・一日中子供達と過ごしてた頃がやっぱり楽しくて充実してたかな~って思う♪
かりんちゃんも、これからの日々を一日一日楽しんでくださいね~**
【2007/05/04 23:01】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
☒Belle Vague Bienfait のシェフさんへ


そうですそうです。。バナナのバウンドケーキです♪
バナナって最後の1本がなぜだか残るんですよね~
だから、よく作るんです*
バナナの香りが大好き♪
【2007/05/04 23:06】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/107-cd183562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |