塗りました*
連休♪
とは言っても・・・明日は仕事なんですが・・。
今日は、ピーカンのお天気でした。
朝かあら買出しに出かけ、午後からベランダで障子のペンキ塗り!!
珍しく障子のペンキ塗りは子供達がしてくれました^^・・私は部屋のクローゼットの扉を塗りました。




ペイント*





窓の格子が白色なのに、クローゼットをアンティークっぽい茶色で塗りました。
ん~ちょっと統一感が・・・・。
ジ~っと眺めてしばらく考えます。


まだまだしたいことがたくさん。
コツコツとのんび~り作っていきたいな~って思ってます。

3日からは4連休♪
この間買ってきた布で、ソファーカバーとラグマットを作ろかな~。



【2007/04/29 21:18 】 | インテリア | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさしぶりのお菓子づくり* | ホーム | やっと・・・*>>
コメント
tae隊長!がんばってますね。隊長らしくなってきました(=^▽^=)写真の隅っこにうつってるのは、例のうさちゃんですか?きょうは戦いはないんでしょうか?
【2007/04/29 21:32】 | URL | chel #-[ 編集] | page top↑
白の障子枠ってかわいいですね♪ なるほどヾ(*゚ェ゚*)ノ
勉強になります!!
ホント、センスのある方って羨ましいです(>ω<)
トマトの缶はシェフから頂いたやつですね(゚∀゚)/
輸入の空き缶とか引っ越しちゃったからもう貰えなくなっちゃっいましたね(T_T) めぼしいお店をまた見つけて交渉になるのかしら(^∇^)???
【2007/04/30 15:30】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
☒ chelちゃんへ

隊長はがんばってますよ~♪
このうさこは、戦いの果てにぐったりしてるでしょ?
隊長はうさこ共々がんばります~^^
【2007/04/30 20:41】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
☒かりんちゃんへ

この障子枠ははじめ間隔が狭かったので、一本づつはずして、この間隔にしました^^
トマト缶・・・よくわかりましたね♪
うれし~^^
そうそう・・なんとかやさしいシェフさんのいるお店を見つけなければ。。。。
【2007/04/30 20:48】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃん~ご無沙汰しちゃってごめんねm(__*)m

おうちお引越ししたんだね~お疲れ様ね(^-^)/
前のおうちもとっても素敵だったけど
今度のおうちもこれから手がけてステキになるんだろうね♪
ご両親と同居かな?
手助けしてくれるからいいね~
うちはパパの両親と2世帯で気を使うの。
なかなかペイントも進まない状態!
でも、リビングの腰板全体の塗り塗り、
GWにやろうか考え中なの~

私もソファーカバー作りたいんだけど
とても大きいのが2つでなかなか実行できずにいるよ~(≧∇≦)
楽しいGWを過ごしてね~♥
【2007/04/30 20:58】 | URL | *nao* #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大工の次はペンキ屋さんですか!!

GWいいお天気みたいやから作業が進むね♪

ブログ引越ししたのv( ̄ー ̄)v
また遊びに来てね~☆ミ
【2007/04/30 22:40】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
☒*nao*ちゃんへ


*nao*ちゃん、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね・・。
*nao*ちゃんのHP見るたびに可愛くなっていくね♪すごい~♪
私もHP更新しなくては・・・・・。e-263
*nao*ちゃんは2世帯なんだね。
でもすご~く素敵にしてるぅ~*
*nao*ちゃんにまたまた刺激されてしまったわぁ・・・ありがとう♪
*nao*ちゃんもGW楽しんでね♪
【2007/04/30 23:56】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
☒ハニー&ツキママちゃんへ


おお~こんばんは♪
ペンキ塗りのtaeです~♪
GW・・・この調子でペンキ塗りに没頭していたら、家丸ごと塗ってしまいそう~
・・欧米か!!(使うとこ違うって?)
【2007/05/01 00:02】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taeちゃ~~~~ん。
元気ですか?
すでにtaeちゃん色がいっぱいのお家じゃないですかぁぁぁ☆

私も鏡の枠を塗ろうと、買ってあるのに数ヶ月たっています。。。

これからの変化楽しみにしてまぁす。
【2007/05/01 12:19】 | URL | なおみ #-[ 編集] | page top↑
☒なおみちゃんへ


わぁ~なおみちゃん!!久しぶり♪
元気だよぉ~。なおみちゃんも元気?
ようやく落ち着いて、あれこれやる時間ができてきましたぁ・・・。
これからの変化楽しみにしてくれるの?・・・うんうん、がんばるね~♪
【2007/05/01 20:57】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/106-cd0a1ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |