やっと・・・*
引っ越して、一応ざっと雑貨を並べただけの部屋。
今日は適当に置いていた家具や雑貨を、あちこちと移動させて並べ変えました。


        

グリーン*




    
でも・・・前の家のように雑貨や家具がなかなか思うようにマッチしないのです。。。
ん~やっぱりやるしかない!!と確信しました。
そうそう・・リフォームです♪
両親と同居することになり、私達が来る前にリフォームを済ませてくれていたのですが、でもでも・・ああしたい・こうしたいって思うところがたくさん!!



今日は夕方から、とっておいた窓の障子を白くペイントしようと障子紙を剥がし枠をノコギリでギ~コギ~コ♪
と・・・雨が降ってきてペイントは来週までお預けになってしまいました。




【2007/04/22 23:25 】 | くらし* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<塗りました* | ホーム | 引越し*>>
コメント
引っ越しお疲れ様でした(x_x)
ご両親と同居されるんですねぇ~(゚∀゚) さぞかしご両親は喜んでる事だろうな...♪

taetaeさんのセンスでまた二世帯住宅もステキに変身しちゃう事でしょう(>ω<) その部分部分で良いのでまた写真見せて下さいね♪ 楽しみに覗かせて頂きま~すo(^o^)o
【2007/04/24 14:00】 | URL | かりん #-[ 編集] | page top↑
☒かりんちゃんへ

わぁ~!!かりんちゃん、またまた遊びにきてくれてありがとう♪
『蓮』くん、出産おめでとう♪♪
今かりんちゃんのところを覗いてびっくりです☆彡
いつの間にかママになっていたんですね~♪
育児で忙しいかと思いますが、また仲良くしてね☆彡
【2007/04/24 19:36】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大工1taeちゃん復活やね(*^_^*)
元気そうでなによりだわぁ♪
ちなみに今週の土曜日に我が家建前ですよ!棟梁もちろん来てくれるんやろ?
【2007/04/24 20:35】 | URL | ハニー&ツキママ #-[ 編集] | page top↑
☒ハニー&ツキママ ちゃんへ

そろそろ棟梁復活しないとね。。。♪
おおぉ~建前なんだ~☆彡
レースの地下足袋作ってくれなきゃ・・・^^
また家が出来ていく様子教えてね♪
【2007/04/24 22:50】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
taetaeさ~ん!!!!ヽ(`○´)/
お久しぶりですぅ!!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!会いたかったよぅv-238
お引越しされてたんですね(ノ´∀`*)
コレカラまたよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/04/28 08:22】 | URL | みさ #-[ 編集] | page top↑
☒みさちゃんへ

わ~い!!みさちゃん、こんばんは♪
またまた会えてうれしいです~☆彡
ゆっくりペースですが、またまたよろしくね^^
こちらに引越してきて、チクチクしなくてはいけない物がたくさ~ん・・・・。
あ~みさちゃんのように、上手だったらな~
【2007/04/28 21:22】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/105-ddee546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |