素敵なプレゼント*
みなさん、ご無沙汰しちゃっています。
なかなか写真をとる時間もなく、更新もできなてごめんなさい。

今日、大事な用があり実家の名古屋へ日帰りで行っていました。
3月の末で名古屋へ引越すことになって、その件でバタバタとしています。
今日、実家にネットでお買い物したコンソールテーブルが届きました。
用事があり、実家には30分しか寄れなかったんですが、その時ちょうど届いたんです♪
 


        コンソールテーブル*



この写真は、ショップの写真で家のではないんですが、可愛いんです*
しかもプラス1000円でスツールがついていてルンルン♪
でもでも・・・感動しちゃったのが、この他にプレゼントとしてアイアンのボトルホルダーとワイヤーのブックホルダーと買い物バック・・・3つも!!
もう感激してしまいました♪

残念なのは、忙しくて写真が撮れなかったことです。
このコンソールテーブルは私のHPのアフリエイトショップで紹介させてもらっています。
こちらのショップはこの他にも可愛い商品がたくさんあります。
どうぞ一度覗いてみてください。

     cocopai*  ←こちらからどうぞ♪




スポンサーサイト
【2007/02/21 21:43 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/102-1f2c959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |