chocolate cake*
暑い日がつづきますねぇ。
こんな暑い日は、ゼリーやアイスくりーム、ムース、ババロア・・・あ~おいしそう*


暑~い夏は、すっごく大好きな焼き菓子も、なかなか作るきになれなくて・・。
でもでも、こどものリクエストで久々にチョコレートケーキを作ってみました*


冷やして食べると、夏でもいけましたぁ*



チョコレートケーキ*




おやすみの日にお菓子を作っていると、『あ~っ、おやすみなんだぁ~』ってうれしくなって、またまたひとりでにんまり~♪なのです*


ほとんど、午前中にお菓子をつくります。そして午後からのおやつにたべます*
焼き菓子はしっくり馴染み、冷たいお菓子はひんやり冷えて食べごろなんです♪


そして、今日一日何をしようかなぁ~って、のんびり考えながらつくるんです*



つくってます*




つくって




つくってます*


スポンサーサイト
【2006/08/06 20:47 】 | お菓子作り | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風* | ホーム | sanitary*>>
コメント
こんばんは~(*^▽^*)
美味しそう~冷やして食べると美味しいですよね。
私もチョコレートケーキが多いかな。

↓のサニタリールームもステキですね♪
写真もステキ~
鏡もいいですね♡
うちも鏡がないので
何か欲しくなりましたよ(≧∇≦)
【2006/08/06 23:27】 | URL | *nao* #-[ 編集] | page top↑
遊びにきてくれて、ありがとう*
やっぱり、チョコレートケーキですね♪

わたしも、みなさんのところへ遊びに行かせてもらうと、いつもいいな~、素敵だな~って思うばかりです*

そしてまた我が家をふりかえるんですが・・・ふぅ~
【2006/08/07 00:34】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
taetaeちゃ~~~~ん!!おいしそう!!
yuki*の分は??(笑)(*^m^*)
いいないいな~yuki*もtaetaeちゃんのおやつたべたい♥
お菓子作りがすきなんだね!
yuki*最近ばたばたしてて、本当まともにお菓子とか作ってないな。
ちょっとtaetaeちゃんみならわなきゃね!
そして写真が素敵でうっとりだよ~~~!
うふふっ^^*
【2006/08/08 20:47】 | URL | yuki* #-[ 編集] | page top↑
チョコケーキもいいけど・・やっぱりyuki*ちゃん達のあのランチやかわいいお店*いいな~♪
ここは田舎でして、かわいいお店に餓えてま~す(泣) 
また、かわいいお店も紹介してね*
【2006/08/08 21:18】 | URL | taetae #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocohouse20.blog58.fc2.com/tb.php/10-3437b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |