看板つきました♪
店舗前の駐車場のフェンスに、看板をつけました(^^)/
店舗が駐車場の分だけ奥にあるので、なかなか目立たないみたいです。
以前から、道路沿いのフェンスに看板をつけようと思っていて、やっと付けることができました。

知り合いの方が、不要になった看板を譲ってくださいました。
そして友達が私の看板のデザインをデーター変換して、印刷屋に依頼をしてくれ、一緒に看板を加工してくれました。
本当に皆さんに助けてもらって、感謝しています。
とってもいい感じにできあがりました(^^)/


20170310_161118.jpg



20170310_161123.jpg


看板の横の線は、板張りの感じを出したかったんですが、板っぽくみえますか?
少しづつでも、お店が良い感じになっていくのが楽しいです(^^)
たくさんの方に、きていただけるのをお待ちしています♪
【2017/03/10 22:27 】 | カフェ開業 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |