花を飾る*
部屋にグリーンは何個か置いてあるんですが、花を飾ると部屋が全く違った感じになります♪
花って癒しの効果があるでしょうね**
庭の花を切って飾って、眺めて・・・にっこりと癒されている私です♪






b203









花を飾る*






にほんブログ村 写真ブログへ
【2009/06/20 20:42 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
はさみ*
お裁縫バサミが壊れてしまって、可愛いはさみを探してました*
可愛いはさみに、なかなか巡り会えなくて・・・。
たまたま覗いた雑貨屋さん♪
やっと巡り会えた~とかなりの感激でした**
雑貨屋さんの店員さんに「糸は切れますよね~」とちゃんと確認はした私です♪






糸きりばさみ*






にほんブログ村 写真ブログへ
【2009/06/16 21:49 】 | 雑貨 | トラックバック(0) | page top↑
レモンタルト*
最近アップできない私・・・・・・。
お菓子も作ってはいるんですが、写真を撮る前にパクリ♪


いつか時間が出来ると信じて・・・のんびり更新♪




ちょっぴり暑くなってくると、さっぱりしたお菓子がおいしい**
うちの好評レモンタルト♪
夏はこのすっぱさがいいんですよね~♪




レモンタルト*





レモンタルト*
【2009/06/13 00:35 】 | お菓子作り | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |