フルーツタルト*
ん~タルトが食べたい!!って急に思う時があります♪
しかも・・・・カスタードクリームがいっぱいの♪

もっと色んなフルーツをのせたかったんですが・・・まぁこんな感じで完成。
甘さ控えめで、うまうまでした**









タルト*












にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/09/30 20:45 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
秋*
暑さもだいぶ和らいで、ラベンダーの花が咲いてきました。
ローズマリーの花も咲いてきてます。
この小さな紫色の花が可愛くて大好き♪


ラベンダーの花の影・・・わかりますか?









影*









最近、パソコンの調子が悪くて・・・これだけアップするのに大変・・・。











【2008/09/24 21:53 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
さぼってます*
最近、更新をさぼってます・・。
写真もなかなか撮れずです。

お菓子もたまに作ってはいるんですが、UPがなかなか・・・・。
毎日、忙しく楽しく過ごしてるってことで、安心してください♪










クッキー*









友達から教えてもらったレシピで、さっそく作ったお菓子。
チョコチップと、アーモンドプールが入ってて簡単ですごくおいしかったぁ♪
友達にあげようと思ったのに、子供に食べられてしまった~







おかし*












にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/09/17 23:12 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
クッキー*
この間、袋詰めのお菓子売り場に遭遇した。
中に可愛いクッキーがあったから、袋に入れて帰宅。
他のクッキーの粉が若干ついてるけど、パチッ♪


そうそう、この間お店でかったフォークの形のクッキー型をわすれてた。
今度フォーク型のクッキーを焼こうっと。










クッキー*










にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/09/13 23:30 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
缶*
缶ってかわいい。
中身使って捨ててしまうにはもったいない。
缶の裏側もかわいいから、裏側を向けて飾ったりして。


雨がやんで涼しくなったら、ガーデニング楽しもっと**




缶の裏側*







缶グリーン*








にほんブログ村 写真ブログへ

【2008/09/03 19:25 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |