雑貨と花*
花を飾ると、時々ドキッとするくらい可愛い組み合わせがある
だから、色々な雑貨に花を飾ってみる
今日はこん組み合わせで飾ってみました











雑貨と花*











にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/04/20 21:23 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
チョコレートクッキー*
休みの日に、アイスボックスのクッキーの種を作り凍らせておきました
仕事から帰って、棒状に凍っているクッキーの種を包丁で切って焼くだけ
このクッキーも子供達が大好きなクッキーです







チョコレートクッキー*









にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/04/17 21:11 】 | お菓子作り | トラックバック(0) | page top↑
いちご*
イチゴをいただきました
たくさんいただいたので、シンプルなイチゴのショートケーキを作りました
写真、写真・・・と思っている間に、あっという間に切り分けられていました^^







いちご*














いちご*







にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/04/14 19:37 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
クッキー*
この間久々に作った、ミルクティーのクッキー
子供達に大好評で、リクエストの嵐~
というわけで、またまたミルクティーのクッキーを作りました
色々写真を撮ってみたので、毎日ミルクティーの写真が続くかも・・・・・







ミルクティー*













クッキー*







にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/04/11 20:22 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
好きな写真*
デジタル1眼レフを使い始める前、まだ携帯で写真を撮っていたころの写真です
携帯でとったのに、なぜだか好きな写真
自分の中で好きと思える写真を1枚でも増やしていきたいなぁって思っています






好きな写真*










にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/04/09 23:17 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
洋梨のタルト*
今日はいいお天気でした
ガーデニングにはいい時期です
さっそくお花屋さんへ花を買いに行ってきました
冬とは違って、色々な花がうれしそうに並んでいました
お花を買いに来ている人達も、だんだか嬉しそう

昨日焼いて冷やしておいた洋梨のタルトでお茶した後、ゆっくりお花を植えました









洋梨のタルト*







タルト*







洋梨*








にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/04/06 21:29 】 | お菓子作り | トラックバック(0) | page top↑
お花見*
お花見の季節、大好きな季節。
このお花見の時期に何度桜の花を見に行ったかなぁ・・・・。
今日は仕事がお休みだったので、子供達と桜並木の隣に建っている、可愛いイタリアンのお店にランチを食べに行ってきました。
窓から見ると桜の花びらが雪の様にヒラヒラと降って綺麗でした
桜並木の下には雪柳がきれいに咲いていました
癒された一日でした











ゆきやなぎ*







にほんブログ村 写真ブログへ

【2008/04/03 19:59 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |