かがみ*
かがみ*












にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/28 20:10 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
ミルクティークッキー*
久しぶりにミルクティーのクッキーを焼きました。
もう軽く10年は作ってないかもなぁ・・・・。
子供も「え~っ、チョコのクッキーじゃないの~?・・・」なんて言ってはいたものの。
「うまい~!!」と全部ぺろっと食べちゃいました♪







         ミルクティクッキー*












にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/24 19:54 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
もらっちゃった*
いつも買い物をしているドラックストアーのポイントが貯まったので、チーズケーキをもらいました。
かわいくってパチッ♪
これがまたまた・・・おいし~い。。
今度もスイーツをもらおっと。










         チーズケーキ*










         もらっちゃった*









にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/22 19:45 】 | くらし* | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
カップ*
 



         カップ*










にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/20 19:50 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
休みの朝*
みんなそれぞれ自分の好きなものをはさんで食べる。
1個目は必ず決まってる。
子供は決まってウインナー。
私は決まって、あずきとマーガリン♪








         はさもう*










にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/18 19:57 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マフラー*
寒い寒い~。
毎日歩いて仕事に通っています。
最初の頃は自転車だったんですが、健康のために歩いてます。
・・・とはいっても片道15分なんですが。
今の季節、マフラーと手袋は必需品。
マフラーは何本かもっていますが、白いマフラーは雪みたいで見てるだけで可愛いですよね。





         ふわふわ*









         マフラー*









にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/16 19:10 】 | くらし* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタイン*
今日はバレンタイン。
毎年チョコのお菓子を作って、みんな一緒。
チョコレートパイを作ろうかと思ったんですが、どうしても以前に買ったハートの型を使いたくて、今年はハートのマフィンにしました。
生地はマフィンで、型はマドレーヌのようにちょっと薄め。
が、思った以上にしっとりしてて大好評でした♪







 バレンタイン*








 ハート*












にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/14 19:31 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
散歩で*
お休みの日は散歩する。
いままで車で行っていた買い物や、ワンコの散歩・・・・のんびり散歩することにしている。
気持ちもいいし、健康にもいいし♪
散歩の途中で、色々な物を発見して、それがまた楽しい。
昨日はまつぼっくりを拾っちゃった。






         まつぼっくり*







にほんブログ村 写真ブログへ




【2008/02/12 21:25 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
おひるごはん*
このお休みは雪が積もった。
子供もcocoもはしゃぎまくり。
家の周りは、雪ダルマとワンコの足跡だらけ*
♪犬は喜び庭駆けまわり・・・はほんとだった。
「お昼ごはんよ~」で、やっとひとやすみ。






        おひるごはん*









にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/10 21:01 】 | くらし* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いちばんいい顔*
写真を撮るようになって感じること
人も物も色んな顔をもってるんだなぁってこと。
そのいちばんいい顔を撮るって、本当にむずかしい。
いちばんいい顔を見つけてあげられる様になりたい・・・・。






           いいかお*










にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/08 20:57 】 | くらし* | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
変わらない*
いつから家にあるんだろう・・・。
ずーとずーと昔から家にある気がする。
見回せば、そんな雑貨ばかり。
そんな雑貨はやっぱり可愛い。
きっと、ずーとずーとこのまま変わらないんだろうなぁ。





               ずーと








にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/06 19:15 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
暮らしてる*
やさしい暮らしが感じられる家が好き。
きれいに飾って生活観がない家より、みんなで楽しく笑ってるそんな温かさが感じられる家が好き。
でもでも・・・・我が家の場合、もうちょっと、いやだいぶ片付けなくては・・。






         ありのまま*







にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/04 19:17 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
いろいろ*
家のあちこちに花を飾るのが大好きだけど、最近は寒くて飾る花が庭に咲いてない。
多肉植物や観葉植物のグリーンを飾ってあれこれ。
可愛い花がなくっても、冬ぽっくてこれもまたいいかも・・・・。




         飾ろう*










にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/02/02 21:10 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |