せんたくばさみ*
たかが、洗濯ばさみ。
でも使えば使うほど味が出てきてたんだぁ。
新しいのと並べると、よーくわかる。
食べかけのお菓子を挟んだり、メモ用紙を挟んだり・・・。
ん~可愛い!と思うのは私だけ?






          洗濯ばさみ*







にほんブログ村 写真ブログへ

【2008/01/31 20:38 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
さむい*
毎日さむい。
でも、もっともっと寒い地域の人達がいるんだ・・・・うん。
と、温度計とにらめっこです。







         さみよ*







にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/01/29 20:03 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
模様替え*
久々に模様替えをしてみました。
模様替えって、これだ!!って思えることは、私にはきっとないんだろうな・・。
だから楽しいんだけど。




写真も一緒。
だから楽しい♪



         楽しい*






にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/01/27 16:35 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
ひだまり*
寒い曇りの日が続いた後のお天気は、幸せなぐらい気持ちいい。
こんな日は窓を一杯に開けて、澄んだ空気でリセット♪





        ひかり*







にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/01/25 23:40 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
いつのまに*
いつのまにか、たくさんの端切れ。
ちょっとの端切れも何かに使えそう・・・ってカゴの中へ。
あれもこれも集まってみれば、それだけで結構可愛いかも・・・・・・・・・・パチリ♪






          はぎれ*







にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/01/23 20:28 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
写真*
最近、ちょっと写真が楽しくなってきた。
ほんの小さな小さなきっかけで。。
楽しく何かをしてるとっきって、ほんと幸せ*
いつまでも楽しく暮らせたらいいなぁ。。。




この写真はまだデジタル1眼レフを買う前に、携帯で撮った写真。
携帯だったけど、なんだか楽しかったなぁ~





             
                   b75.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
【2008/01/21 23:20 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
またまたごぶさたです*
今頃ですが、あけましておめでとうございます*
寒いですね~やっぱり冬ですね~。
さあさあ、今年ものんびり続けていこうと思っています。


        

        おやつ*

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/01/19 20:00 】 | お菓子作り | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |