マグカップ*
だんだんと寒くなってきます。
コーヒーもすっかりアイスからホットに変わりました。
会社で使っていた小さな保温のカップが壊れてしまったので、新しく保温のできるカップを買いました。
このカップのおもしろい所は、中に好きなデザインの紙を入れてお気に入りのカップにできること。
本当はお気に入りの布を入れたかったんですが入りませんでした。。
家にあった包装紙を入れてみました。
また時々模様替えをして楽しめそうです♪






マグカップ*

【2007/10/23 20:31 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
花*
6・7日と近くの神社の秋祭りでした。
小さい頃からお祭りになると、親戚の子供達が遊びにきます。
今はもう、その子供たちもお母さんになり、その子供達を連れて遊びにきます。
名古屋に戻り4年ぶりのお祭りでした。
子供の数もすっかり減ってしまい、お神輿を担ぐ姿もあまり見られなくなりました。
出店も減りなんだか寂しく感じました。
昔のあの華やかで元気だったお祭りはどこへ行ってしまったんでしょう。
私が大人になってしまったせいでしょうか・・・。




みんなが遊びに来てくれるので、庭の花を差し替えました。




はな*

【2007/10/08 19:24 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
腰が*
先日、部屋の間仕切りの張替えをしたんですが、それ以来腰が痛くて・・・。
とっても過酷な姿勢といえばそのような。。。
やっと回復してきました。
もう無理はいけませんね・・・うんうん。






このフックの先の丸さ・・・近くで見ると可愛いんです♪
じ~っと眺めてしまうんですよね。






フック*

【2007/10/05 20:14 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |