塗りました*
連休♪
とは言っても・・・明日は仕事なんですが・・。
今日は、ピーカンのお天気でした。
朝かあら買出しに出かけ、午後からベランダで障子のペンキ塗り!!
珍しく障子のペンキ塗りは子供達がしてくれました^^・・私は部屋のクローゼットの扉を塗りました。




ペイント*





窓の格子が白色なのに、クローゼットをアンティークっぽい茶色で塗りました。
ん~ちょっと統一感が・・・・。
ジ~っと眺めてしばらく考えます。


まだまだしたいことがたくさん。
コツコツとのんび~り作っていきたいな~って思ってます。

3日からは4連休♪
この間買ってきた布で、ソファーカバーとラグマットを作ろかな~。



【2007/04/29 21:18 】 | インテリア | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
やっと・・・*
引っ越して、一応ざっと雑貨を並べただけの部屋。
今日は適当に置いていた家具や雑貨を、あちこちと移動させて並べ変えました。


        

グリーン*




    
でも・・・前の家のように雑貨や家具がなかなか思うようにマッチしないのです。。。
ん~やっぱりやるしかない!!と確信しました。
そうそう・・リフォームです♪
両親と同居することになり、私達が来る前にリフォームを済ませてくれていたのですが、でもでも・・ああしたい・こうしたいって思うところがたくさん!!



今日は夕方から、とっておいた窓の障子を白くペイントしようと障子紙を剥がし枠をノコギリでギ~コギ~コ♪
と・・・雨が降ってきてペイントは来週までお預けになってしまいました。




【2007/04/22 23:25 】 | くらし* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
引越し*
無事引越しも終わり、やっと落ち着いてきました。
4年間住んだ田舎を後に、生まれ育った名古屋へ帰って来ました。

カエルの声、鳥のさえずり、たくさんの木々に囲まれて、子供達も、ひとまわり大きくなった気がします。
私も・・・。
(決して太ったって訳じゃないですよ~(^。^))



私も子供も、色々な人達と出会い素敵な4年間を過ごすことができました。

家族で楽しんだ「我が家」も名残惜しいけれど、今は今からどんなことが待ってるか楽しみです。




  「coco house」ありがとう♪
          そしてみなさん、ありがとう♪




      ありがとう*





【2007/04/15 22:18 】 | くらし* | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |