素敵なプレゼント*
みなさん、ご無沙汰しちゃっています。
なかなか写真をとる時間もなく、更新もできなてごめんなさい。

今日、大事な用があり実家の名古屋へ日帰りで行っていました。
3月の末で名古屋へ引越すことになって、その件でバタバタとしています。
今日、実家にネットでお買い物したコンソールテーブルが届きました。
用事があり、実家には30分しか寄れなかったんですが、その時ちょうど届いたんです♪
 


        コンソールテーブル*



この写真は、ショップの写真で家のではないんですが、可愛いんです*
しかもプラス1000円でスツールがついていてルンルン♪
でもでも・・・感動しちゃったのが、この他にプレゼントとしてアイアンのボトルホルダーとワイヤーのブックホルダーと買い物バック・・・3つも!!
もう感激してしまいました♪

残念なのは、忙しくて写真が撮れなかったことです。
このコンソールテーブルは私のHPのアフリエイトショップで紹介させてもらっています。
こちらのショップはこの他にも可愛い商品がたくさんあります。
どうぞ一度覗いてみてください。

     cocopai*  ←こちらからどうぞ♪




【2007/02/21 21:43 】 | くらし* | トラックバック(0) | page top↑
ぽかぽか*
先週、パソコンが故障してしまいました。
お客様センターに問い合わせたところ「故障です」と言われ、パソコンを修理に出しました。
用があり実家の名古屋へ行く日だったのですが、メーカーさんはとても親切で名古屋の実家にパソコンを取りにきてくれて、修理後は三重の家に持ってきてくれました*
それも1週間もかかりませんでした。
早く戻ってよかった~♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい**




   s69.gif




今日はぽかぽか・・・の一日でした♪
久々に庭いじりをしていたら、あまりにぽかぽかで洋服を一枚脱ぎました**
ほんとうに、あったかで幸せ~♪
暖かだったから庭いじりしたのではなく、洗濯物を干していたらデッキの台の上に置いてあった、お気に入りのローズマリーの鉢を割ってしまったんです。
大きくって大好きな植木鉢だったのに。。。。
しかたなく、家にあった他の植木鉢に移しました*
写真では小さく見えるかもしれませんが、結構大きな植木鉢なんですよ♪
これは、実家の母にあげようと思って、うちのローズマリーを増やしたものなんです。
やっとここまで大きくなりました♪
「おかあさん~、もうすぐもって行くね♪」





        植え替え*





    sozai11.jpg




もうすぐバレンタインデー*
今日はチョコレートムースを作りました♪
ラム酒をきかせて・・うん、おいしい。
上には手作りのチョコレートソースをかけました。
みなさんは、どんなチョコレートですか**     



        
        チョコレートムース*





                ・

【2007/02/12 19:40 】 | くらし* | コメント(20) | トラックバック(1) | page top↑
リメイクバック*
ちょっと前になるんですが、久々にお裁縫をしてみました。
とはいっても、本が入るくらいのかばんがなくて、どうしても作らなければいけなくなり、作ったんです*
布地は着なくなった、黒いセーターです。
裏に布を当てたので、伸びませんよ^^
私には、これが精一杯です~






        かばん*







      sozai11.jpg







最近忙しく、今日は1週間ぶりのお休み**
家の掃除・片付け・大物の洗濯・お布団干し・買い物・庭の掃除・・・などなどやることはたくさんあるのに・・・・なぜかしたくなるのがこれ。
朝早く起きて、まずはパン作り♪
どうしても、焼いたパンが食べたくて・・・・・。
しかし、当然のように朝食には間に合うわけもなく、明日の朝食べます*
端っこだけ、子供といっしょに少し食べちゃいましたが・・・♪
ん~おいしかった~**
  




        パン*








    s69.gif







そして午後、買い物から帰ってから、チョコレートのシフォンを作りました*
これで、1週間分の忙しさも吹っ飛んで、ストレス解消です♪
また明日からがんばろっと♪






    チョコシフォン*







                 ・







テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/04 20:31 】 | ハンドメイド | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
ビン*
うちのビンたち♪
はるか昔、新品で買ったビン*
いつの間にか月日がたって、こんなビンになりました。。
年月ってすごいな~



びん*




汚くない汚くない・・・味、味♪
このビン達この先ず~っと、私達家族と一緒です♪




【2007/02/01 20:13 】 | くらし* | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |